20190210 ゼビオ御茶ノ水本店練習会 14.41 1:16:55 5:20

今日は柔道の稽古の前にスーパースポーツゼビオ御茶ノ水本店の練習会に参加しました(^^)

練習メニューはビルドアップ走です😃

サブ3.5目標チームに参加
設定は5'00/km4K→4'50/km4K→4'40/km2K→4'30/km2K

【アップ】
1.46K 0:09:17 6'27/km

【ビルドアップ走】
10.72K 0:52:23 4'53/km

しばらく我慢してたのですが、8K過ぎた辺りで汗冷えの腹痛で離脱(x_x)
集団を追いかける気力無く、トイレから出た後は惰性で走り途中で終了(;^_^A



【ダウン】
2.23K 0:15:15 6'50/km


着替えを終えて次は柔道の稽古🥋
草柔道倶楽部の合同練習です😆

歩いて数分の日大歯学部の道場で11時から稽古が始まってるので約1時間の遅刻ですが、参加することに意義があるということで急いで向かいましたf(^^;

着替えてすぐ立ち技の乱取りに参加

1本目
O川さんに背負い投げをかけた時、潰されるように防がれて右肩を痛めてしまいました(~_~;)
大事には至りませんでしたが、体が固いと怪我しやすくなりますね(>_<)

2本目
K高校一年生M山君に立ち向かいましたが、小外掛けを燕返しで返されたり、大外刈で投げられたり…
支え釣込み足で1本投げて一矢報いましたが、力の差を感じました(^_^;

稽古後、出身大学の後輩M下君が声をかけてくれました(^^)

彼とは次回乱取りやりたいです。