20190429 鶯谷・根津神社・夕やけだんだん・上野公園 6.06 0:33:59 5:36

ぼっち朝ラン🏃‍♂️
今日は根津神社のつつじを観に朝ランしてきました😃

萩の湯→根津神社
1.81 0:10:14 5:40





鶯谷の萩の湯を起点に8時半頃スタート(^O^)程無く根津神社に到着。
つつじ苑は9時開園のため境内をぶらぶらしてたら、前から見覚えのある方が…

谷川真理さんです👀‼️

あまりに突然で「つつじを観に来ました~」という挨拶にならぬ挨拶しか出来ませんでしたが、「楽しんでくださいね♥️」と言葉を返してくださいました😍








つつじ苑で写真を撮りまくり、次に向かったのは谷中銀座
朝ですが夕やけだんだん(笑)
界隈を散策>^_^<

根津神社夕やけだんだん
1.17 0:06:18 5:23









萩の湯が開く11時までタップリ時間があるので、へび道→東大→上野公園→鶯谷を適当ラン^^;

岡倉天心記念公園→鶯谷
6.38 0:37:03 5:48













東大構内にある弥生二丁目遺跡を観て、不忍池をぐるりと走りました😃

萩の湯で汗を流し、東瀛で昼食(レモンサワー・羊肉串・空心菜・チャーハン・餃子)
調子にのって食べ過ぎました(^_^;)








夜は友人が経営する亀戸のお店で常連さん達のゴルフコンペ打ち上げに参加(^^)
コンペは28日だったので不参加でしたが、打ち上げに呼ばれて楽しく飲みました😆