20190507 浜町・日本橋・大手町・竹橋 7.35 0:35:58 4:54

柔道の稽古前にラントレ

会社を出るのが遅くなったので、早めのペースでサクッと走りました(^^;

20190508005858846.jpg

信号が多いためダルくなりがちですが、次の信号につかまるまで4'30〜50/kmペースで走るように意識してみました😃

2019050800591293f.jpg

201905080059192f2.jpg

それにしても夕方歩道を走るのは難しいですね(^_^;)

柔道の稽古は立ち技乱取り5本

そのうち2本は初顔合わせの女子です。

1本目 Iさん(女子)

2本目 Sさん(S兄弟の弟)

3本目 Fさん(Iさんの引率)

4本目 Nさん(会うと必ず1回お願いする方で組手が上手くやり辛い)

5本目 Iさん(2本目)

4本目のNさん以外は皆初めて組む相手

女子のIさんと乱取りする時、強引な技をかけないよう、相手の技は体捌きで防ぐよう意識しましたが、ついついそれを忘れて体が反応してしまう位強かったです(°∀°)

私の技もそれなりにかかりましたが、内股空かしで投げられましたし、得意の小内刈りも防がれました😅

Fさんは以前飲み会でご一緒させて貰ったことがあり、それ以来SNSで繋がってましたが、乱取りするのは今回が初めて(^^)

組んだ時かなり強いと感じましたが、年に数回しか稽古されていないため、怪我しないよう注意し、無理に技をかけないようにされているようでした。

それでも私は必死に食らいついていたので、Fさんが本気をだしたらボコボコにされるのは確実です(笑)

20190508005858846.jpg
2019050800591293f.jpg
201905080059192f2.jpg