20190708 小伝馬町・新日本橋・大手町・皇居 10.01 00:48:21 4:50

今日は人形町で仕事👔

浜町からも近いので、いつものスポーツセンターを拠点に走ろうかと思いましたが、付近の銭湯を調べたところ、ちょっと離れたところにある小伝馬町の「十思湯」がいい感じだったので、今日はそこにしました(^^)
f:id:sub2runner:20190708225050j:image
f:id:sub2runner:20190708225103j:image
f:id:sub2runner:20190708225114j:image
すぐ近くの「世界湯」も迷いましたが、そちらは次の機会にしたいと思います😊

十思湯は「 十思スクエア」という中央区の施設の2階にあり、隣の十思公園には安政の大獄吉田松陰が終焉をむかえた地として石碑が建ってます。
↓詳しくはこちら↓
https://parknavi.jp/chuo/592.html

銭湯から皇居までのルートは特に考えてませんでしたが、読売新聞社の前に出たので絆の像を撮影📸
ついでに箱根駅伝ゴールラインのプレートも😅

f:id:sub2runner:20190708225156j:image
f:id:sub2runner:20190708225214j:image

信号を渡ると右手に将門塚があり、もちろんその前も通りますが、祟りがあってはいけないので、ここはおとなしく通過しました(^_^;)

皇居を1周して銭湯に戻り、ジェットバス→水風呂→熱めの湯→水風呂でさっぱりしました😃

f:id:sub2runner:20190708225246j:image