20150804 浜町 稽古

今日は仕事が立て込んで、稽古前のRUNは中止。

稽古に遅刻したけど何とか三本乱取りした。

秋の昇段試験のためそろそろ形の稽古も始めなければと思うものの、まだ時間あるからと後回し。
ふと、夏休み最終日に一生懸命宿題をやったことを思い出した(;^_^A

一本目は苦手な澤井さん。
先の先で崩して技をかけ、支え釣り込み足、内股からの小内刈りを決めることが出来た。
下手な巴投げを防がれ、寝技で腕ひしぎ逆十字を決められたのは大いに反省。

二本目は山口さん。
足技中心に何本か決めることが出来たが、大技を決めようと強引な技をかけるも決まらず(~_~)

三本目は篠崎さん。最近分が悪い。
払い腰、小内刈りが決まりそうで決まらない。
そうこうしているうちに、内股すかし、支え釣り込みでやられて完敗。