ブログ移転先

移転という表現が適切なのか分かりませんが、ヤフブロのサービス終了が決まってからこれまで、はてブロとアメブロの二足のわらじ(インスタもやってるので三足ですね)で記事を投稿してきました(^_^;)

 

12月15日のヤフブロサービス終了をもってブログを統一しようと思ってましたがなかなか決めきれず、とうとう4日目を迎えてしまいました😅

 

悩むのはいい加減にしてもう決断しなければ❗と出張先からの帰りの電車で思い立ち、今後はアメブロで活動することに決めました。

 

はてブロに自分の記事を投稿することは無くなりますが、これからも皆さんのところにお邪魔してスターを付けたりコメントさせてもらいますので、引き続きよろしくお願いします🙇⤵️

 

アメブロ

https://ameblo.jp/judorunner/