20191205 大阪出張ラン 8.54 0:55:40 6:31

大阪出張

さて何処を走ろうかと朝の新幹線でジョギングコースを調べてる時、ふとブログ繋がりのサブ3ランナーじゃがっちさんのことを思い出し、ダメ元で連絡を取ってみました😃

じゃがっちさんとは、かれこれ3年以上やり取りしてますが、お会いするのは初めてです😍

怪我の回復途中だし、突然だから無理かな~と思いましたが、都合をつけて下さいました🙇

お互いの仕事の事情でご一緒ランは出来ませんでしたが、扇町駅付近の串かつ屋でいろいろお話できて良かったです😆
f:id:sub2runner:20191205113132j:image
f:id:sub2runner:20191205113146j:image

時の経つのは早く、話し込んでるうちに閉店時間に😲

夜遅くまで付き合わせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

翌朝は5時半に起床して6時にホテルを出発🏃

大川沿いを大阪城に向かい、1周して元の道を戻りました(^^)

f:id:sub2runner:20191205113217j:image
f:id:sub2runner:20191205113229j:image
f:id:sub2runner:20191205113241j:image
f:id:sub2runner:20191205113250j:image
f:id:sub2runner:20191205113300j:image
f:id:sub2runner:20191205113309j:image
公園では沢山の方がラジオ体操をしてます😃
f:id:sub2runner:20191205113328j:image
そのなかをちょこちょことすり抜けて写真撮影して戻ろうとした時、犬🐶に吠えられ飛びかかられそうに😵

犬嫌いではないのですが、よく吠えられたり追いかけられたりします😭

f:id:sub2runner:20191205113406j:image
f:id:sub2runner:20191205113439j:image