20160517 稽古

先週は記事を投稿するのを忘れてしまった

乱取りしたのは3人。WさんとOさん、あとひとりは誰だったか…

粘り腰のWさんに払い腰を決めることが出来たが、あとはことごとく返された


Oさんには全く歯が立たず、寝技も逃げられなかった(*_*)

さて今日は、

Sさん
苦手な相手だけど、今日はうまい具合に技が決まり、体落とし、払い腰で気持ち良く投げることが出来た(°∀°)相手の釣り手を殺しながら動いて技をかけられたのが良かった

でも、その後4本お返しされ、そのうちの大内刈りは完璧に追い込まれてヤラレタので悔しい(>_<)

Iさん
今日もお互い決め手無く技がかからない

危うく巴投げでやられそうになったけど何とか防ぎ、辛うじて最後に支え釣り込み足で有効、いや効果か


Yさん
彼は体が大きいので前後左右に崩しながら技をかけなければならないのに、荒っぽく強引に引き回してしまい、ちゃんとした技をかけることが出来なかった

バランスを崩した時に支え釣り込み足をかけられ転がってしまった


試合まであと1ヶ月なので減量しなきゃ(^^;)))