20161118 皇居 10.21 0:52:37 5:09

今日もゆるランの予定


RunPitでGORE-TEX仕様のシューズを無料貸出してたので試してみることに(^^)

シューズはBROOKS

甲高巾広のため26.5ではキツくて、普段よりワンサイズ大きい27にしました


GORE-TEXということで防寒防水性が売りのようですが、とにかく重い(。-ω-)
クッションが強すぎて推進力が得られないのはBROOKSの問題かな


今日は寒くないし水溜まりも無いので、特徴を感じることは出来ませんでしたが、雪の日にはいいかもしれません

重いから負荷もかかってトレーニング効果高いかも(笑)

受付にシューズを返す時、アンケートに率直な感想を書いたら、店員さんが深く頷き、皆さん重いっておっしゃるし、自分もそう思いますと言ってました(^_^;)

という訳で、いつもと同じ距離なのに今日はやけに疲れるジョグでした(*_*)