20161117 皇居 10.01 0:50:42 5:04

体調不良が続き、1週間ぶりのランでした(^^;

何だか左の肺あたりにまだ痛みが残っているけど、レントゲンと心電図での検査結果では異常なし、血液検査でも炎症が起きている形跡なしとのことで、しばらくすれば自然に治るんじゃない?との診断でした(笑)

という訳でゆる~く2周ジョグしようと思ったけど、意外に体が軽かったので、2周目の坂を頑張ってキロ4分後半で走りました


その後7~9キロのラップをキロ5分から4分半位まで上げましたが、病み上がりなので無理せず、最後の1キロはキロ5分後半でダウンジョグ


久し振りにいい汗かきました(^^)