20180624 津田沼~千葉公園・酒々井~富里 20.05 2:09:04 6:26

津田沼・大久保・実籾・宮野木・穴川・作草部・千葉公園
14.21 1:30:34 6:22

外に出たら雨🌧️

でも、富里スイカロードレースの応援前に千葉公園大賀ハスを観に行くと決めていたので、意を決して走り出しました


念願の大賀ハスを観てまわりました(^^)







酒々井・富里
6.29 0:38:30 6:07

スタートに間に合うように公園を離れ、東千葉駅から酒々井駅までJR成田線で移動


駅からレース会場までジョグで向かいました。

レース会場に着くも、ブロ友の皆さんに会えぬままレースが始まってしまいました


仕方ないので、スイカ
を食べて待つことに…

もちろん食べまくりましたよ




8切れだから1玉は食べたのではないかと思いますf(^^;

ジルさん情報のステーキを探しましたが、人が多く、屋台も沢山あって見つかりません(・・;)

仕方なく、メガ盛りの字に惹かれてサイコロステーキを買いましたが、脂っこくて味もしなくてこちらは大失敗



そうこうしてるうちにスタートから45分経過してしまいました


慌ててゴール地点に向かいましたが、既にピロリさん、ジルさんはゴールしてました(*_*)

運良くゴール直後のジルさんに会うことが出来て、着替えを待ってる間にステーキを堪能することが出来ました(^O^)



その後ピロリさん、スービジさんとも合流して成田駅前の塚田農場で打ち上げしました



待ちきれなくてコンビニで缶ビールを買って先に乾杯しましたけど(^^;