20190302 NBRCランニングイベント(東京マラソンEXPOラン) 22.37 2:32:24 6:49

今日はニューバランスランニングサークルNBRCのイベントに参加しました😃

スーパースポーツゼビオ御茶ノ水本店から東京マラソンEXPO会場を往復

往路 11.08 1:14:28 6:43


復路 11.29 1:17:56 6:54



皆でワイワイお喋りしながら楽しく走りました(^^)

来週の大山マラソンに出場される方が晴海大橋豊洲市場前の坂をダッシュされてたので、私もつられてダッシュ🏃‍♂️💨💨




好天に恵まれて気持ち良く走るうちに約11キロのランはあっという間に終わり、お昼頃EXPO会場に到着しました>^_^<

大混雑のなか小一時間ブースをみてまわり、ポテチやノンアルビールをGETしてバックパックに詰め込みました(笑)

今年のトロフィー🏆


鏑木毅さんがいました(^^)



4年連続落選組としてEXPOを楽しみましたが、来年は当選したいです


復路で箱根マラソンゴール地点に立ち寄りました




明日はブロ友の皆でななさん、ケンちゃんさんを応援しに行きます(^^ゞ
レース後の打ち上げも楽しみ


12月15日、ヤフーブログがサービス終了となりますが、今後も皆さんと繋がっていきたいと思います(^-^)