20171030 皇居 5.02 0:23:54 4:46

恨めしや台風22号




楽しみにしてた横浜マラソン





ブロ友の皆さんと前日受付して、帰宅後レースの準備を整え、さぁ風呂入って早目にメシ食って…という時間にまさかの中止情報


高揚感は一気に萎えて、深夜までやけ酒
をあおりました


1月に千葉マリンマラソン(ハーフ)、2月は青梅マラソン(30K)しか予定してないので、フル走りたいなーと思う今日この頃です(~_~;)


さて、気を取り直して、昨日着るはずだった横浜マラソンのTシャツで皇居を走ってきました。


(気を取り直してなく、まだ引きずってますね


毎日新聞社やRunpitが入ってる竹橋のパレスサイドビルの窓には、東京オリンピック迄1000日を切った記念の万国旗が貼られているので、ちょっとだけ気分がハイになりました




走り始めはゆっくり2周のつもりでしたが、今日から3日間、有楽町駅前で「鹿児島本格焼酎祭り
」をやってることを思い出し、1.5K辺りからペースアップ





走りたい気持ちは何処へやら、1周で切り上げて有楽町駅に向かいましたf(^^;


竹橋から有楽町まで3キロ位でしょうか?
電車代をケチってテクテク歩いて行ったのですが…

祭りは20時迄で、たったいま試飲チケットの販売が終了したとのことです(泣)



会社の同僚から詳しく聞いてなかったので、向かう前によく調べておけば良かったです(*_*)
まさにあとの祭りですね(笑)

帰りは、、、当然電車代ケチって神田まで歩きました

今日はランよりウォーキングの方が距離を踏みました~