20171104 皇居 10.01 0:48:00 4:48

仕事が溜まりまくってるので、昨日今日の2日間は休日返上で仕事をする予定でしたが、今日は電気系統の保守点検のため、会社のビルが朝8時半から終日停電とのこと(~_~;)

ほとんど仕事が出来ませんでした(*_*)


仕方ないので、朝9時から皇居ラン



のんびりLSDしようと思いましたが、11/4~5は神田カレーグランプリ
をやってるので、会場に早目に着くため計画変更しました(^^;)


イベント開始前から沢山のカレー好きが押し寄せたようで、既に各店には行列が






迷ってる暇は無い
と覚悟を決めて、まずは直感で「フジヤマドラゴンカレー」の列に並びました



全乗せちょいワイルドカレー



お次は「ジョイアルカレー」


からあげカレー



最後は「秋葉原カリガリ


チキン南蛮カレー



皆それなりに美味しかったですが、席は埋まっていて食べる場所が無く、ウロウロしてるうちに冷めてしまうし、ゆっくり食べられないし、正直言うとどれがイイと決める気になれませんでした


とりあえず食べたお店にそれぞれ一票入れて、無料のスパイスや洗剤を貰って会場を後にしました





その後は六本木に移動し、ミッドタウンで開催されてるグッドデザイン賞受賞展に😃


対象は世の中に存在する物全てで、実物を展示出来ないもの(建物や街並みなど)はパネルになってたり、見て回るのに何時間もかかりました