20171105 谷津・茜浜・幕張・袖ヶ浦 20.89 2:14:45 6:27

今日は久しぶりにLSDやりました

大きなテントを張ってのんびり過ごしてるひとがいましたよ😄



ハーフ走ろうと思いましたが、300m弱の距離不足(^^;)
2015年の横浜マラソンみたいですね(笑)

その横浜マラソンですが、31日に以下の通知がありました




フィニッシャータオルと2018年の優先出走権は貰えるとのことですが、エントリー代は減額せず、完走者には2017年の完走メダルを渡すようです(・・;)


来年は金沢にしようかな~水戸にしようかな~、それともアクアラインリベンジ!?と思いを巡らせてましたが、今年の忘れ物を取りに行くため、来年も横浜にせざるを得なくなりましたね(^^;)

さて、今日は昼メシも食わず完全無補給で走ったら、17キロ辺りで脱水&ハンガーノック状態になってしまいました


いつものスーパーでガリガリ君買って貪るように食べました