20171108 皇居 10.01 1:03:12 6:19

今日はインフルエンザの予防接種



だけど走ってしまいましたf(^^;


というのは、行きつけの飲み屋に最近よく来ている若者と意気投合し、酔った勢いで、皇居ランしよう
と約束した日が今日だったのです


夕方ショートメールで連絡を取り合い、19時に時計台前で待ち合わせしましたが、直前に「ちょっと遅れそうです」とメールがあり、約束の時間になって「まだ会社に居ます」との連絡がΣ(Д゜;/)/

しかも、「先に行って下さい!またの機会もありますので!」という意味不明なメールが続いて届きました(・・;)

「とりあえずゆっくり周ってるので、何時頃になるか目処がついたら連絡ください。」と返しましたが、それから何の音沙汰もありません( ̄▽ ̄;)

「先に行ってください=後から追いかけます」と読み違えた私は読解能力ありませんね(笑)

何せ直前まで何時頃になる?とやり取りしてたものですから…

「すいません!今日は急用で行けなくなりました。またの機会にお願いします!」とはっきり言って欲しかったな~