20171111 いわき 6.21 0:38:58 6:17

出張先のいわきで朝ラン


昨夜、いつものように飲みすぎてしまい、二日酔い


でしかも朝寝坊f(^^;

6キロしか走れませんでした(x_x)




いつもは焼酎ですが、昨夜は久しぶりに日本酒

会津のお酒おいしかったです(^^)




今回は取引先との忘年会を兼ねていたので、出張する機会の無い部下をたまには連れて行ってやれとの指令。

しかし、連れて行った部下は「免許持ってるけど10年以上運転してないから運転はちょっと…」と言ってハンドルを握ろうとしてくれない(泣)

昔は営業で運転したことがあると言ってたにも関わらず( ̄▽ ̄;)

前もって言ってよ~(~_~;)

往復450キロ
特に帰りは眠くて眠くて辛かったです😣