皇居ランしませんか(^^)/

突然ですが…

4/23(土)にブロ友の皆さんと皇居ラン&オフ会をしたいので、都合のつく方は是非ご参加ください(^^)

ブロ友のabokaboさんが帰省されるので、その機会に集まろうという思いつきです


お互いにブログでやり取りが無い方もおられると思いますが、私とブロ友繋がりということで前向きに検討いただければと思います


仮の予定ですが、当日は以下の段取りで考えてます。

15:00 東京駅銀の鈴で待ち合わせ(abokaboさんと)
15:30 竹橋RunPitか神田大黒湯集合
16:00 皇居ランスター

17:20 ラン&整理体操終了
18:30 神田界隈でオフ会

RunPitはスポット利用の場合高い(確か初回登録料200円と施設利用料が900円かかる)のですが、集合しやすくてロケーションは最高です。
銭湯は460円なので、皆さんのご希望に沿って決めたいと思います


ご要望等あればおっしゃってください


よろしくお願いします