20160524 稽古

今日は遅めのランだったので、乱取り2本のみ


Iさん
今日もお互い決め手無く…一本背負いでイケそうだったけど、決めきれなかった

組手争いの際ラリアット気味にIさんの腕か鼻にあたり、脳震とうでクラク


鼻も痛いし戦意喪失…と見せかけて、奇襲の支え釣り込み足で何とか技あり


Sさん
今日もうまい具合に払い腰が決まった(°∀°)
大外刈りから払い腰への変化がうまくはまっている感じ

返し技や足技で逆襲されたけど、小外掛けがタイミングよく決まり、今日は気持ち良く対戦を終えることが出来た(^^)
最後に内股を空かした時にSさんの踵が太股外側にガッツリあたって悶絶(T^T)
痛くて歩くのが辛い(泣)