20160619 2016年日本ベテランズ国際柔道大会



久し振りの試合でドキドキ


落ち着かないまま一試合目を迎えました


組み合わせの関係でシードだったので自分は二回戦から


相手の一回戦を見て左組であることが分かり、どんな技をかけるかイメージトレーニングしました


相手は五段

一回戦で結構いい動きをしてたので、組み際勝負
と決めて電光石火の小内刈りー


開始5秒で見事一本取りました(°∀°)

さて、次の相手も五段

右組み腰引き気味でなかなかうまく組めない


初戦があっけなかったのでまだ体がほぐれず、緊張でガチガチ
しばらく膠着状態でしたが、私が強引に一本背負いをかけたところ、相手に防がれて一瞬抑え込まれました(;´д`)

またしばらく膠着状態が続き、次は相手の払い腰を防いだものの、うまく袖を手繰られて後ろ袈裟固めで抑えられて万事休す(>_<)

寝技の稽古をしなければダメだと反省、悔いの残る試合でした