20160927 稽古

今日は乱取り3本

Eさんは左組で体さばきが上手く、得意技は内股
今日も何本も投げられてしまった


唯一決めることができたのは巴投げ1本のみf(^^;

名前は忘れてしまいましたが、初めて(2度目かも)組んだ某さんとは、開始間もなく中途半端な巴投げを受けてしまい、相手の膝でみぞおちを強打


一瞬呼吸困難になり痛みもあったので乱取り中断(*_*)
膝が胸にあたるなんて初めての経験でした

三本目の相手も名前を忘れてしまった

有名な体育大学出身の20歳台の若者で、これまた柔道が強くて有名なM大学出身のAさん(彼も20歳台)と乱取りをしてるのを見ましたが、かなり強そう


組む前に既に気持ちも負けてましたが、大外刈りで何本も投げられました(x_x)

タイミング良く一本背負いに入りましたが、浮かせることも出来ず、完全に防がれてしまいました


体幹を鍛えなければなりませんね( ̄▽ ̄;)