20161002 東日本国際駅伝 4.82km 0:21:28 4:27

いや~暑かった





ブロ友のピロリさん、マーフィーさん、おんざろーどさんと出場した東日本国際駅伝、撃沈しました(>_<)




始めの1キロはキロ4分近くのラップでしたが、呼吸が苦しく徐々にビルドダウン(;´д`)
残り1キロは頑張って5人抜きました


アンカーだったので、ゴール前にメンバーの皆さん、応援に来てくれたななさんと息子さんの声援を受け、最後の数百メートルはダッシュ



ゴール後、参加賞のタオルを貰うため計測チップを外したり、水を貰ったりしててRunkeeperを止めるのを忘れてしまいました(*_*)
スタート後70分でタスキを受けたみたいなので、記録は21:28😄

チーム記録は19.879km 1:31:28 4:36で179チーム中63位


レース後は選手村で買ったビールで乾杯✨🍻🎶




その後マーフィーさん、おんざろーどさんと町田で軽く飲みました(^^)

飲み足りないので、その後東銀座の立ち飲み、地元のもつ焼き屋をハシゴ