2016クリスマスイベント in 駒沢・駒沢6時間耐久レース

日時:2016年12月18日(日)9時30分スタート
種目:6時間耐久レース
距離:7.68km(ファンラン除く)
時間:32分19秒(平均ペース4:13/km)





1回目 2.54km 10:44 平均ペース4:09/km




2回目 2.59km 10:42 平均ペース4:08/km




3回目 2.55km 10:53 平均ペース4:16/km




ブロ友の皆さんとの年末最後のイベント

今回は3番手を担当しましたo(^o^)o

予想通り、1番手のピロリさんが飛ばしました


スービジさん、私、マーフィーさん、カメランマンさん、shitakeさん、ななさん、おんざろーどさん、ななさんの旦那さんが負けじと走ります


スタート前は怪我しないようにゆっくり入って、後で上げると言っていた私も俄然気合いが入り、自己最速ペースで走ることが出来ました(°∀°)

ひと月半前、凄く頑張ったはずの味スタ6耐の最速ペースが4:16/kmなので、それを上回る自分でも驚くほどの仕上がり


チーム成績も20位以内(参加チーム数は160弱)の好成績でした(^o^)/


ところで、辛くも楽しいレースが終盤を迎える頃、お楽しみのファンランの時間になり、ななさん、スービジさん、私の3人はファンランのため途中で抜けて、レースの行方は皆さんに託すことにしました


ファンラン 2.63km 19:07 平均ペース7:16/km

必死に襷を繋いだ皆さんには申し訳ありませんが、千葉真子さんとは結構長い時間ジョグしながらお話させていただいたり、ファンラン後のスキマ時間に谷川真理さんと世間話をしたり写真を撮ったりと満喫させてもらいました


Tシャツとサンタ帽子付きで参加費500円(税込)は超オトクですね(^^)

参加費が安い割にゲストが豪華、参加賞がTシャツ、飲みきれないほどの東京水(水道水をボトリングしたもの)と太っ腹な大会でしたが、何よりも良かったのは、ゲストとの距離が近く、君原健二さん、谷川真理さん、千葉真子さんと普通に話が出来て、気軽に写真を撮らせて貰えたことです


また、レースの合間にスタンプラリーに参加してタダでTシャツを貰ったり、レース用車イスの体験ブースで速度を計測したり、レース以外も存分に楽しみました(^^)

Tシャツは耐久レース参加賞(オレンジ)、ファンラン参加賞(レッド)、スタンプラリー先着賞(ブラック)の3枚をGETしました


レース後は皆さんと打ち上げ





今回も浴びるほど飲みました(笑)