第51回青梅マラソン

日時:2017年2月19日(日)11時30分スタート
種目:男子40歳代(ゼッケンナンバー11×××)
距離:30.0km

記録:03:09(グロス
記録:02:57(ネット)
順位:23××/3634(種目別)
順位:61××/13175(総合)

距離・タイム・ラップ
00km 00:11:24
05km 00:40:14 0:28:50
10km 01:07:31 0:27:17
15km 01:36:47 0:29:16
20km 02:05:07 0:28:20
25km 02:37:07 0:32:00
30km 03:09:×× 0:32:××


走った距離は裏切らない


今日は絶好のレース日和

申告タイムをフルにしてしまったせいか、ゼッケンナンバーは11000台


ネガティブスプリットとしては良かったかもしれませんが、終始混雑状態でペースが上がらず、不完全燃焼でした


そう言いつつも、ゴール手前500メートルでお約束の痙攣

脚攣り防止のサプリを飲んだのに…

満足いく結果ではありませんでしたが、千葉マリンマラソン以来まともに走ったレースなので仕方ありません


レース後は、私のラン友(というより飲み友)Gさんの高校時代の同級生Yさんに案内いただき、河辺駅北口のランナーたまり場(Tさんご自宅)で打ち上げ




マーフィーさん、スービジさんにお付き合いいただきました