第17回アップラン皇居 20Kリレーマラソン

日時:2017年5月28日(日)9時20分スタート
種目:駅伝5km(一周5.0km)×4区間
距離:5.0km(走順2区)
記録:21分32秒(キロ4:19)

5Kベストより27秒遅れ(>_<)

出場部門:第17回アップラン皇居20Kリレーマラソン
チーム名:Aチーム
総合記録:1時間35分43秒

会場に一番近いラフィネランニングスタイル日比谷店を利用しました。



7時50分(受付40分前)なのに人がまばらです



今回は会社のランニングメンバーが増えて4人×2チームの出場(^^)
グループ会社対抗レースとして、全体で10チームがエントリーしました(^^)

私達にとっては3連覇がかかったレース


レース前の挨拶でワンツーフィニッシュを宣言しましたが、結果は2位と3位


グループ会社内の個人成績は、3位に10秒遅れの4位


今回、敢えて持ちタイムを考慮せずにアミダくじでチーム編成しましたが、その結果走力がバラけてしまいましたf(^^;

チームA
S:25:48
Y:21:32(47:20)※私です
N:24:22(1:11:42)
T:24:01(1:35:43)

チームB
T:19:59
N:31:52(51:51)
K:27:04(1:18:55)
T:23:05(1:42:00)



ランニング好きのメンバーを増やす目的もあり、個人のタイムで順位付けをしないように配慮したとはいえ、グループ会社トップとの差が約1分もあったのは、やはり悔しいです(T-T)

レース後の打ち上げは3次回プラス締めのカレーうどんでこれ以上ムリ~という位暴飲暴食しました(^_^;)




他チームの若手から、来年は私に勝つ
と宣言され、今後益々盛り上がる感じがしてます


受けて立つ
と意気込みましたが、内心ビビってます(笑)