第1回 谷川真理クリスマスマラソン

日時:2017年12月24日(日)10時00分スタート
種目:男子40歳代
距離:21.0975km

記録:01:37:28
順位:5位/31(種目別)
順位:19位/99(総合)

距離・タイム・ラップ
00km 00:00:10 (推測値)
05km 00:23:37 0:23:27
10km 00:46:46 0:23:09
15km 01:10:09 0:23:23
20km 01:33:55 0:23:46
GOAL 01:37:28

第1回ということもあり、事務局がバタバタしてましたが、無事開会式が始まりましたf(^_^;



スタート前までにトイレでスッキリしたかったのに、神が降臨せず不安を抱えたまま走り始めました(x_x)

今日はファンランかな~という感じでゆっくり走り始めましたが、後方から谷川真理さんが皆に声をかけながら追い抜いてきたので、ついついつられてペースアップ(°∀°)

心配してたトイレに行くこともなく、そのまま4分半から後半のペースを維持し、何とか100分を切ることが出来ました


レース後は谷川真理さんとお決まりのポーズ




トライアスロンで有名な白戸太朗さん(今日初めて知りましたが、気さくな方でした



写真向かって右が白戸さん。
真ん中はラン友のスービジさん。

82歳で現役バリバリの中野陽子さんともツーショットを撮って、はしゃいでました(^人^)



その後はスービジさんと3キロ位離れた所にある「湯けむり横丁」までポクポクと歩いて行き、


汗を流してお待ちかねのビールで乾杯






鶏塩ラーメンと餃子、ライスのセットで空腹を満たしました>^_^<



湯けむり横丁では「千代田走友会」の皆さんにバッタリ会いました。

練習会は毎週日曜8時からなので、なかなか行けず1年位ご無沙汰してて、少し気まずかったです(^^;)

来年は少しでも参加しようと思います(・∀・)


最後になりますが、大会を運営されたスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m