20181211 浜町稽古

久しぶりの稽古🥋

8月末から約3ヶ月以上柔道着に袖を通してませんでした



左足踵の疲労骨折・横浜マラソン・左脚脹ら脛の肉離れ・湘南国際マラソン

怪我とレースが次々にやって来て、気が付いたらもう師走です(@_@)

これはイカンと思い、冷たい雨が降るなか道場に向かいました。

ちょっと早く着きすぎて、乱取りメンバーは篠崎さんしか来てません


道場には保科先生や年配の先生方が数名居られたので、ご無沙汰しておりますとご挨拶して、準備運動をしながらメンバーの到着を待ちます。


三々五々見慣れた顔が到着し、それぞれ身体を解してから打ち込み、立ち技の乱取りを始めました(^^)

火曜はいつも人が集まらないのですが、今日は更に寂しい感じです(x_x)

私以外には澤井さん、伊藤さん、篠崎さん、山口さん、若葉さん、藤本さん(今日初めて会った方で今年ちょくちょく稽古に来られているそうです)だけです😅

澤井さん、藤本さん、伊藤さんと乱取りしただけで疲れてしまい、全員と乱取り出来ず、結局3本しか出来ませんでした(苦笑)