20181229 草柔道倶楽部ウォーキング(ゆりかもめ線) 14.62 3:05:24 12:41

草野球ならぬ草柔道倶楽部という団体のウォーキングイベントに参加しました(^^)

年末で参加者は少なく、団体主宰者の青柳君、会員で歯科医の楳津さん、私の3人だけでした


11時に新橋を出発し、ゆりかもめ線を辿り豊洲を目指します。


ペースは無理せずゆっくり

景色と会話を楽しみ、ひと駅毎に写真を撮りながら進みました。


レインボーブリッジを歩いて渡ったのは初めて





スマホを落としてしまわないかドキドキしながら写真を撮りました








船の科学館


小学生の時家族で行きました。
もう40年近く経つのに昔のままです




東京オリンピックに向けて建設中の有明エリア


豊洲市場


豊洲駅手前に防潮堤の名残があるのですが、ブラタモリで観た~と皆さんに説明しながら通り過ぎてしまい、写真は撮り損ねましたf(^^;

豊洲駅に到着し、スーパービバホーム2階のフードコートで遅い昼食
チャーシュー麺と餃子を食べました




皆さんと別れて夜は秋葉原の魚金で高校時代からの友人と忘年会





そして船橋で〆ラーメン




腹一杯です😅

前夜の会社納会でも食べ過ぎ飲み過ぎたうえに〆ラーメンを食べてしまったので、超ヤバいことになってると思います