20190504 バイク(船堀→彩湖往復) 66.55 3:26:18 3:08

荒サイデビュー>^_^<

ロードバイク好きの会社の後輩T君に誘われて、荒川河川敷を走り(漕ぎ)に行きました😆


私とTさんはバイクどころかウエアも持って無いので、それぞれT君と彼の奥さんのを借りましたf(^^;

T君の自宅にはバイクが5台もあり、ウエアや工具も沢山ありますが、全て整理整頓されて格好良く飾られてます😃


近くの公園でT君に乗り方を教わり、ついに荒サイデビュー😍
先ずはローディーの休憩スポット、鹿浜の農試公園を目指します。

河川敷はランナーやローディー、野球少年、ダンスを練習する若者、一輪車でトレーニング(??)をする集団など沢山の人で溢れかえってます😆

超初心者🔰なので時速20~25K位でしたが、あっという間に到着




物足りないので彩湖まで足をのばすことに😆



彩湖もBBQを楽しむ人やランナーで賑わってます(^-^)
腹ペコだったので近くの蕎麦屋でカレーセットをペロリと平らげ、帰路につきました。



バイクにすっかり慣れ、復路はスピード練習😁
向かい風が強かったですが、何度かガチ漕ぎして時速36~39Kを出すことが出来ました(°∀°)




往路
35.18 1:48:05 19.5km/h


復路
31.37 1:38:13 19.2km/h



船堀の乙女湯温泉でさっぱりして船堀タワーに上り、そして恒例の打ち上げ✨🍻🎶