20150706 習志野(ドレッドミル) 5.00km 0:27:12 5:26

雨が止みそうにないので、地元の公共スポーツ施設へ。

ドレッドミルに再挑戦。。。が、飽きっぽい性格のため僅か5キロで終了。

順番待ちがあるため一度の利用時間は30分制限だったけど、それすら使いきらなかった。

ペースは5'30"/km、2.5%の傾斜と無理の無い設定にしたのになぜ飽きてしまうのだろう?

ガラスに反射する自分の冴えない姿のせい(´・ω・`)
前に美ジョガーの後ろ姿があれば続けられるはず


そんなことを考えながらプールへ。

少し期待したけど、見事に打ち砕かれた。
年配の女性のほかは私のようなメタボ中年男性とそれとは正反対のマッチョ君。

マッチョ君は上級者用のメインプール。水泳が苦手な私は当然サブプール。

平泳ぎ、クロールをそれぞれ50m×2本泳ぐのに精一杯。最後のほうは息継ぎするのもやっとだった。

小中学校のときから全くレベルアップしていなーい(@ ̄□ ̄@;)