第42回習志野市七草マラソン

日時:2016年1月10日(日)10時50分スタート
種目:一般男子5km40歳代
距離:5.00km
記録:00:21:10(グロス)
記録:00:21:10(ネット)

距離 タイム ラップ
0km 00:00:00
1km 00:03:53 0:03:53
2km 00:08:19 0:04:26
3km 00:12:44 0:04:25
4km 00:17:05 0:04:21
5km 00:21:10 0:04:05


娘は小学1.2年女子2kmに出場し、11分台中盤位のタイムでゴール?

ゴール付近が大混雑していて、ゴール手前5m位まで伸びた順位確認の列を過ぎてしまい、最後尾に並び直すために戻ったりして、タイムも順位もぐちゃぐちゃでよく分からない
?

でも、娘は頑張って走りきった達成感で満足そう


自分は自己ベストを更新したと思うけど、気が付いたらゴール直後に止めたはずのRunkeeperが動いていて、タイムがよく分からない┐('~`;)┌

娘の応援のため朝8時からずっと外に居たからか、緊張のためか、後頭部から首にかけてひどい偏頭痛に襲われ、終始悩まされた



スタートから1kmあたりまでは周りのハイペースに遅れまいとして何とか頑張れたけど、後頭部がズキズキして呼吸もままならない(ToT)

早くも集団から脱落し、ズルズルと後退。
呼吸が整わぬまま、何とか我慢して残り4kmを凌いだ


ローカル大会だから完走証は空白。
記録は後日WEBで公表するので、自分で記入してくださいと言われた