20160130 レース前日(第64回勝田全国マラソン大会)

出張先の福島県いわきから普通列車に揺られ、昼前に勝田に到着(^^)

かなり雪が積もってるんだろうなぁ
とブルーな気持ちになっていたけど、若干歩道に雪が残っているもののほとんど融けていて明日のレースには影響なさそう


駅や会場に向かう道中には歓迎の横断幕(o^-^)尸



商店街?には「君よ勝田の風になれ」が流れていて気分が高揚してきた


会場に一番近いビジネスホテルをおさえました
先ずは荷物を預けに向かいます。

入室は15時以降だけど先にチェックイン出来るということなので、手続きを済ませてフロントに荷物を預け、会場の石川運動広場を視察


皆さん一生懸命雪かきしてくれてます>^_^<



スタッフのひとりに声をかけ、お礼を言いましたm(_ _)m