20160215 皇居 10.06km 0:46:49 4:39

週末飲み過ぎて全く走る気になれず、まさかの3日間ノーラン


金曜の夜は取引先、会社の同僚と飲み会


土曜は二日酔いで昼まで動けず(´Д`)
夜は同窓会でまたもや飲み過ぎ
終電に乗ったとこまではいいけど、何故か途中駅で勘違いして降りてしまい、自宅までフラフラと10キロウォーキング




おかげで日曜は昼まで爆睡し、そのまま終日家でゴロゴロしてましたf(^^;

前置きが長くなりましたが、そんな怠惰な週末を過ごしてしまったため、今日は寒くて時折小雨が降るとの予報に負けず、早めのペースで10キロ走をしました


幸い雨はほとんど感じず、ハイペースで走ったおかげで終了時には湯気が立ち上るほど汗だくになり、体はポカポカ気持ち良かったです