20160609 バンコク・ルンビニー公園 8.59km 0:55:53 6:31






出張先最終ラン

今日で楽しい出張が終わってしまう


今日はランナーで賑わうルンビニー公園

に行きました


出発前にトイレ
を済ませたのに、ホテルから2キロ弱のところでお腹が痛くなり…
高級マンションの入口で警備員に貸して欲しいとお願いしたけど、あっさり断られてしまいました



これはヤバーいと脂汗たらしながらMapを調べると、数百メートル先にマンダリンホテルがあり、駆け込んでε=(ノ゜д゜)ノ事なきを得ました


公園に着くと、大音響でエアロビに汗流すオバチャン集団や太極拳をやってる集団、ジョギングやウォーキングをやってる老若男女で大にぎわい


一周走って公園を後にしましたが、ホテルに戻る道中、タイ人らしきランナーとすれ違い、敬礼しながらニッコリとサワディカップ
と挨拶されました


嬉しくなり、私も敬礼してサワディカップ(^o^)/と挨拶を返し、楽しく朝ランを締めくくりました


ホテルに戻りプールに直行

時間の関係でたった10分だけでしたが、最後にホテルライフも楽しみました(^ー^)