20161011 稽古

乱取り3本

Yさんとは実力差があるため、体さばきと崩しに注意して支え釣り込み足、払い腰、体落とし、巴投げで投げました

一本背負いが掛からなかったのは残念


Iさんは怪我のためこの2ヶ月顔を見せて無かったけど、医師より少しずつ体を動かした方が良いと言われたとのことで今日から復帰

ボチボチやろうと言いながら始めたのに、結構激しく技をかけてくる

支え釣り込み足、背負い落としで投げたけど、そのほかは防がれました


Nさんとの乱取り

開始間もなく私が小外刈りをかけようとした時、相手が出した足の脛に自分の親指を当ててしまい、突き指してしまいました


オマケに爪の先が剥がれかけて痛い(泣)