20170619 皇居 10.01 0:51:32 5:09

今週は水曜から梅雨本番となる予報なので、飲みに行く前に走りました(^^)

1周目は走り始めの坂を頑張ったおかげで、キロ4分50のまずまずのペース

ちょっと疲れて2周目のペースを落としたら、その後元に戻らずキロ5分20位


気合いが足りません

秋のレースに向けて頑張ります



皇居ランの後は東銀座の馴染みの店に行き、常連のKさんにお別れの挨拶をしました


先々週送別会やったし、先週も一緒に飲んでますが、いよいよ明日三重に戻られるとのことで、Tさんに連絡してKさんの来店を確認、地下鉄を乗り継いで急いで行きました(^^)

Kさんは大手企業の役員をされてましたが、今月引退して郷里に戻られます


次にいつ会えるか…と悲しんでましたが、来月日帰りで来られるそうです(笑)

有給取って飲み会かな~