20170812 谷塚・花畑・金町・矢切・国府台・市川・西船橋 26.88 2:32:21 5:40

実家から自宅まで約30K
妻と娘は夕食後車で帰宅、私は翌朝ジョグで帰りました


就寝前にルートを調べたら、結構複雑で頭に入らないし、時系列天気は朝4時から9時まで雨
予報

今更後に引けないとやけ酒を飲んで就寝(。-ω-)zzz
父との久しぶりの晩酌は22時で切り上げました^^;

翌朝4時半に起きましたが、準備したりトイレに何回も行ったりしたので出発は1時間後。
出発前に雨雲レーダーをチェックしましたが、雨雲と一緒に移動する感じでした(泣)



途中写真を撮りながら…と思いましたが、雨で景色も良くないので、あまり撮らずにひたすら走りました


飯塚橋から臨む中川



亀有から離れてますが、こち亀っぽい派出所(南水元交番)


こち亀は亀有公園前派出所で亀有駅付近の設定だから、雰囲気はこことは全然違いますねf(^^;

里見公園
ここでトイレ
休憩


矢切の渡しが近くにあったので立ち寄れば良かったです(*_*)

水溜まりを避けながら走ったせいか、20K辺りで脚の張りを感じるようになりました

また、お腹が空いたこともあり、休憩がてら22K地点のスーパーに寄ったのですが、我慢出来ずに禁断のガリガリ君に手を伸ばしてしまいました。

そして、アイスを食べてマッタリしたら、終了モードに(^_^;)

残り約10Kなので頑張れない距離ではありませんが、5Kだけ走ってあとは電車で帰りました。



ペースはバラバラでした(笑)