20170909 軍畑・青梅トレラン 10.60 2:11:35 12:25

今日はブロ友のピロリさんにエスコートしてもらい、初めて本格的なトレランをしました(^^)

6時26分発の電車に乗り、スタート地点の軍畑(いくさばた)駅に8時40分到着。



長旅でオシリが痛くなりましたが、ワクワク感のおかげで時間はあまり気になりませんでした


軍畑駅でトイレを済ませて9時10分に出発です


登山道の入口までしばらくロードを走りましたが、すでに汗だく




登山道入口



道中余裕無く、登山道の写真を撮ったのはこの1枚だけ(^_^;)



2~3キロずっと登りで早くもバテてしまいましたが、所々でピロリさんが待っててくれて、足下が悪い所を教えていただき大変助かりました(^^)

雷電山頂(標高494M)





辛垣城(からかいじょう)跡



三方山頂(標高454M)



怪我無く無事にトレランを終えて青梅駅に到着しました




ピロリさんありがとうございましたm(_ _)m

電車に2駅乗り、河辺駅前のスーパー銭湯、「河辺温泉梅の湯」で疲れを癒し、ピロリさんとアフター




ビールとホッピーでマッタリして、最高の週末になりました


明日は筋肉痛になりそうです(笑)