20171120 皇居 10.01 0:49:55 4:59

昨日の疲れが抜けず、昼休みにデスクで熟睡してしまいました(;^_^A

気晴らしに外出したかったですが、特に都合のよい理由も見つからず、今日も一向に片付かないデスクワークと格闘(;´д`)


こういう日はランニングが一番



仕事を早めに切り上げて、いつもの皇居ランをしてきました


月曜はRunPitも皇居周回コースも空いていてイイですね(^^)

気持ち良い汗をかきました



追伸

この前の土曜日、長年連れ添ったauとお別れしました(-.-)ノ⌒-~

紆余曲折あり、softbankとお付き合いすることにしましたが、ユーザーはYahooプレミアムのサービスを使えるのですね(^ω^)