第52回 青梅マラソン

日時:2018年2月18日(日)11時30分スタート
種目:男子40歳代
距離:30.0km

記録:02:40(ネット02:36)
順位:1100番台(種目別)
順位:2800番台(総合)

距離・タイム・ラップ
00km 00:03:42
05km 00:31:32 0:27:50
10km 00:57:17 0:25:45
15km 01:24:23 0:27:06
20km 01:50:03 0:25:40
25km 02:16:31 0:26:28
GOAL 02:40台 0:23分台

今回は脚攣り無く、気持ち良く走り終えることが出来ました


往路13キロ手前で福島和可菜さんが走りながら、イェ~イと言ってハイタッチしてくれたし、26~27キロは谷川真理さんとイッチニ~イッチニ~と声を掛け合いながら並走して楽しく走れました(^^)

おかげで、ラスト5キロはアゲアゲで前を行くランナーをごぼう抜き(^^)

一瞬、ゴール直前の脚攣りが頭を過りましたが、ピクピクし始めたハムストリングスをコムレケアで落ち着かせて、無事ゴールすることが出来ました






話が前後しますが、今回はヒマだったので、往復1600円かけて前日受付しました。
根拠無く期待に胸を膨らませたお楽しみ抽選会はあえなく撃沈(笑)
来年リベンジします(^^;







レース後はピロリさん、スービジさん、ジルさんと立川で乾杯










レース後の打ち上げでごった返す河辺駅周辺を避けて、オヤジ好みの大衆酒場をチョイスしたスービジさんに感謝