20180220 トレミ 14.95 0:91:56 6:09

今月末期限のジムタダ券2枚を使いきるため、午後半休取りました(笑)

なので、このことはここだけのヒミツですf(^^;

平日にも関わらず、老若男女結構いました(・・;)

いつも行き当たりばったりで水着を持って無いし、この時間帯はエアロビ等のプログラムがあまり無い(キッズ向けが多かった)ので、トレミと筋トレマシーンで汗をかきました


トレミ1本目
9.05km 0:59:18 6:38



5kmまでは傾斜2%で6'30/kmペース、その後は一定のペースで2~3kmは3%、次は4%という具合に1km毎に傾斜を上げていき、8~9kmは更に60秒毎にペースを30秒ずつ上げました。

汗だくです(笑)


トレミ2本目
5:90km 0:32:38 5:32



筋トレ後、少し走りたくなって6'30/kmで軽くジョグ


のつもりが、少しペースが上がってしまいましたf(^^;

ラストは60秒毎にキロ30秒ペースアップ