20180331 六本木・皇居・秋葉原・上野・鶯谷 10.18 1:01:40 6:04

六本木ヒルズ森美術館で明日まで開催されている、レアンドロ・エルリッヒ展に行きました(^^)

高い所に登ったので、とりあえず写真をパシャリ📷✨



トリックアートが楽しめます。




私はどこにいるでしょうか?


混雑してましたが、楽しめました


展示を楽しんだ後は、トイレでランシャツに着替えて、鶯谷の銭湯に向けて出発しました(^^)





いつも走ってる皇居周辺も、見る位置が違うと新鮮です(°∀°)







当然ながら、秋葉原・上野も混んでました(*_*)




不忍池でひと休み





混雑を抜けて途中でも桜の写真を撮りました。



鶯谷



あっという間に今回の目的地、萩の湯に到着。



昨年5月末にリニューアルオープン😃
東京都銭湯組合員のため入浴料460円(サウナ利用は+170円)です(^ω^)

スーパー銭湯に匹敵する設備と聞いていたので、いつか行ってみたいと思ってました(^^)

洗い場の数、シャワーの湯量等申し分無く、ジェットバス、高温の日替り風呂(今日は爽やかなミント風呂)、サウナ横の水風呂、炭酸泉、光マイクロバブル風呂いずれも広々としていて、コスパ最高でした


受付カウンター前には、無料でスマホ・携帯の充電が出来るボックスが沢山あってびっくり


朝風呂タイムはサウナの追加料金無しなので、次は早く行こうと思います(^_^)v

帰りは鶯谷駅近くの焼き鳥屋に行きました。
串は安くてなかなかでしたが、もつ煮やその他のつまみ等、自分としては次はナイな~って感じでした(^^;)