20180604 学芸大学・駒沢通り・駒沢公園 15.02 1:23:34 5:34

今日は学芸大学で仕事

駒沢公園まで約2.5kmです


なので、夕方に仕事を片付けて走りに行きました(^^)

拠点は「ぽかぽかランド鷹番の湯」





東京都浴場組合に加盟してないため共通券は使えませんが、入浴料は同価格の460円です。

着替えて荷物を預け出発(^O^)
夕方5時を過ぎたばかりなのでまだ暑い(~_~;)

駒沢通りを西に向かい、程なくして駒沢公園に到着








約2.2km
5周しました。



ここは緩やかなアップダウンがあるので、

坂道頑張ってペースを維持し、下りは呼吸を整えながら少し加速


を繰り返せば、自然にビルドアップ走が出来る気がします(^-^)

無補給で走ったので喉がカラカラ(;´д`)
駅周辺のコンビニに駆け込み、ガリガリ君とジュースを購入。

ひとまず喉を潤してからコレ
にかぶりつきました(^ω^)



メロンソーダなかなか良かったです

定番のソーダもいいけど、たまにはコレもいいかな

私のイチオシは九州みかん🍊ですけど。

ところで、銭湯はあまり良くなかったです(>_<)

シャンプー、ボディーソープの用意無く水風呂は狭くてイマイチ(~_~;)
背中が色鮮やかな方々が幅を利かせている感じで居心地悪かったです(;^_^A

帰りにラーメンの有名店?があったので、夕食を兼ねて入店😃



醤油ラーメン全部乗せを食べました(°∀°)