20180826 都民生涯スポーツ柔道大会

日付:2018年8月26日
場所:講道館7F大道場



13時開会式なので、朝ゆっくりして向かいました。

火曜の稽古で痛めた左脚の脹ら脛が気になりますが、痛みも大分引いたのでとりあえず出場しました(;^_^A

試合は参段から五段までの段別でそれぞれ1試合のみ。
怪我せず試合を楽しむことを目標にした大会です(^^;

私は四段の部に出場しましたが、相手は昇段試験で一緒に柔の形をやったKさんです(;^_^A



お互いに意識しすぎて、終始ガチガチで技がかかりません(笑)

初めて手合わせしましたが、結構パワーがあって、下手な技をかけたら返されそうなので、足技中心に攻めましたが決めてなく、引き分けに終わりました(x_x)

対戦相手のKさんと


柔道仲間のUさんと



息も上がらず両腕に十分余裕が残っていたので、不完全燃焼でした(~_~;)