20180819 横浜ベイエリア 11.91 1:11:10 5:59

夏休みラストは家族旅行で横浜みなとみらいへ(^^)

オービィ横浜やポケモンセンターに行ったり、みなとみらい盆踊りを観たりしました。





早めにホテルに戻って晩酌して就寝😪💤💤

翌朝5時半頃、馬車道のホテルを出発して横浜ベイエリアをぐるっと朝ランしました


写真をパシャパシャ撮りながら以下のコースをゆっくりジョグ


馬車道横浜公園→中華街→元町→港の見える丘公園山下公園→シルクセンター→大桟橋→赤レンガ倉庫→コスモワールド→ランドマークタワー紅葉坂伊勢山皇大神宮野毛山動物園桜木町馬車道




元町からフェリス女学院経由で港の見える丘公園に向かいましたが、急坂で心臓が破れそうになりました(x_x)
桜木町北側から紅葉坂伊勢山皇大神宮野毛山動物園への坂も結構キツかったです(゚ω゚)

以下、パシャパシャ写真が続きますがご容赦くださいf(^^;

宿泊したホテル


横浜スタジアム


中華街玄武門


関帝廟


媽祖廟


朱雀門(元町入口)


外国人墓地(ランドマークタワー)


港の見える丘公園(ベイブリッジ)


ポートタワー


山下公園入口


ホテルニューグランド


氷川丸


山下公園いろいろ





大桟橋




大桟橋(みなとみらい)


レストランスカンジア
20数年前、結婚式の2次会をここでやりました😃


シルクセンター


赤レンガ倉庫


サークルウォーク


コスモワールド


ランドマークタワー


伊勢山皇大神宮


野毛山動物園



朝食をたらふく食べてしまったので、中華街ではかき氷だけにして大桟橋に向かいました(;^_^A



朝には停泊してなかった飛鳥2
デカイ(@_@)



ポートタワー前から横浜港周遊クルーズに行きました(°∀°)





途中でガーミン起動してみたら、船の速度はトップランナーのペースでした(^人^)




中華街に戻って夕食を摂り、お土産を買って帰りました