20181222 NBRCイベント(御茶ノ水・皇居) 9.84 1:00:20 6:08

スーパースポーツゼビオ御茶ノ水本店のNBRC練習会に参加しました(^^)

イベント参加者の多くはよく見かける方でしたが、久しぶりの参加で人見知り状態になり会場の隅で準備運動(笑)

店を出発する前、Jさんが久しぶり(^O^)と声をかけてくれたので、気持ちも解れていい感じになりました


練習会はインターバル走ですが、最近あまり走れて無いのでキロ5分設定のグループに参加。

設定よりキロ30秒位遅かったので、ラスト数百メートルはJさんと全力疾走


湘南国際のジルさんとのゴール前バトルみたいでした(笑)


2.05 0:15:01 7:19 アップ
5.97 0:33:01 5:32 インターバル走
1.82 0:12:18 6:45 ダウン

練習後、昼ご飯を食べようとJさんに誘われ、最近私がはまってる秋葉原のお店に行きました(^^)


カツカレーが有名ですが、この前食べたばかりなのでかつ丼にしました。
Jさんはカツカレー大盛です(^q^)

このお店は第一土曜と日曜祝日がお休みですが、それ以外の土曜は限定メニューがサービス価格で土曜も混んでます。

かつ丼650円(平日は750円)



カツカレー650円(平日は850円)
写真はこの前私が食べた大盛(プラス100円)です




とんかつ福与志
東京都千代田区神田和泉町1-2-27
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13215979/