ハイテクハーフマラソン2019

日時:2019年1月13日(日)10時00分スタート
種目:男子ハーフマラソン(上流コース)
距離:21.0975km

記録:01:44(ネット01:43)
順位:1500番台/4503番(総合)

距離・タイム・ラップ
00km 00:00:49
05km 00:24:22 0:23:33
10km 00:48:48 0:24:26
15km 01:13:16 0:24:28
20km 01:38:45 0:25:29
GOAL 01:44:台 0:05:台




一緒に出る予定のスービジさんが風邪でダウンされたため、今回は久しぶりのボッチ参戦です^^;

ちょっと早めに家を出ましたが、赤羽駅ふたつ手前の王子駅でトイレに行き、会場に向かう途中のコンビニでも用を足したため、会場に着くのが遅くなりました。
自宅でもトイレに行き、合計3回減量したのですが、何だかスッキリしません(x_x)

そんなこんなでスタート1時間前になって漸く会場に到着



着いた時には雲が空を覆っていて、あまりの寒さに使い捨てカイロを手袋に入れるほどでしたが、スタート前には陽射しのおかげでポカポカ陽気になりました


準備を済ませて出展ブースをウロウロして時間を潰してましたが、ふと気付くとスタート10分前( ̄□ ̄;)!!

慌てて外に出ると、猫さんにバッタリ遭遇(@_@)

「ニャーm😸m」

と挨拶する余裕もなく、「猫さーん
」と声をかけてスタートに向かいましたf(^^;

スタート直後はアドレナリンのおかげでいいペースでしたが、5キロまでしか持たず、その後は呼吸が苦しくなりキロ4分後半が精一杯


踏ん張ろうと頑張りましたが、17~20キロのラップタイムはキロ5分10秒前後まで落ちてしまいました💧
ラスト1キロだけ4分40秒に上がりましたが、脚が重くて辛かったです(泣)

100分切れませんでしたが、月末の勝田マラソンに向けていい練習になりました





ひとり打ち上げも寂しいので、急遽草柔道倶楽部のイベント(日比谷線ウォーク)に途中参加し、人形町~北千住まで8.5km疲労抜きウォーキングしました😃

ウォーキング後は北千住西口のかぶら屋でお待ちかねの打ち上げ🍻です(^^)