20190108 浜町・隅田川・浅草・浅草橋・水天宮・人形町 8.46 0:44:09 5:13

柔道の稽古前ラン

たまには浅草方面へということで、隅田川沿いを往復(^^)






あまり距離を稼げなかったので水天宮、人形町を走り、道場のあるスポーツセンターに戻りました。




今日が稽古初め🥋

走ったうえに打ち込みをいつもの倍やったので、乱取り前にかなり疲れてしまいました(x_x)

立ち技の乱取りは5本
Sさん、Mさん、Iさん、Wさん、Kさん

Mさんは柔の形の稽古で少し組んだことがありましたが、乱取りは初めてです(・・;)
打ち込みの時点で力量の差を感じていましたが、相手の技を防ぎながら何とか自分の技を出すことが出来ましたf(^^;

実は数ヶ月前にお互い認識していたのですが、Mさんとは会社間の取引があり、私の上司と古くから付き合いがあります。
表敬訪問か展示会の挨拶の時だと思いますが、私もMさんの名刺を持っていて、稽古の時そんな話題で盛り上がりました(^^)

さて、稽古の話に戻ります^^;

Sさん、Wさんには全く歯が立たず、Iさんとはいつものように、お互い決めての無いまま技の掛け合いで終わりました。

唯一Kさんには自分の持ち技をほとんど掛けることが出来ましたが、体重と経験の差があるから当然ですかねf(^^;

久しぶりにラン&稽古で疲れましたが、今年は週一回はラン&柔道を頑張ろうと思います😃