20190330 ランニングイベント(フォトラリー) 14.09 1:53:34 8:04

スーパースポーツゼビオ御茶ノ水本店のランニングイベント(^0_0^)

今回はチーム制で都内各地の写真を撮りまくります。

A・Bの2チームに分かれて制限時間内に駅と名所、桜🌸の写真を撮り、設定されたポイントをどちらが多く獲得するか競うイベント😃
S藤さんとペアで約2時間走りました(^^)

ルールを説明するのは難しいので省略しますが、結果は私の所属するチームが勝利し、豪華景品をGETしました(^O^)



走ったルートは、
御茶ノ水~東大赤門~春日~後楽園~水道橋~飯田橋~神保町~九段下~靖国神社千鳥ヶ淵~英国大使館~桜田門~皇居外周(競歩)~御茶ノ水




皇居外周は規制がかかってランニング禁止で焦りましたが、制限時間内に何とか到着(^_^;)思ったより距離を踏みました(^^)

イベント後、参加の皆さんと昼食


その後、靖国神社で行われている千代田さくらまつりに行きました🍶🌸