20151201 浜町稽古

今日は稽古に来るひとが少なく、形の稽古に来られている方を除くと、山口さんと岡口さんだけ。

山口さんとは打ち込みのみ。岡口さんと15分位続けて乱取りした。

岡口さんは社会人メジャー大会の体重別で優勝する実力者。
なので、自分より10kg以上軽いのに全く歯が立たない(´~`)

得意技の支え釣り込み足も決め手を欠き、奇襲でかけた巴投げも防がれ、小内刈りも掛からない


為す術無く手をこまねいていると、背負いで投げられ、苦し紛れにかけた内股はキレイにすかされた( ̄▽ ̄;)

彼は寝技も上手く、送り襟絞めでやられ、何とか抑えようとしても、あと一歩のところで逃げられてしまう。

今日は乱取り1本だけだったけど、3本、いや5本稽古した感じ。

今日の晩酌は格別になるはず

頑張った自分へのご褒美に、発泡酒でなくビールにしよう